1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おうちでゆっくりホテルの味を楽しめる!〈ホテル日航大阪〉テイクアウトメニューをご紹介。

Hanako.tokyo / 2021年4月28日 15時0分

おうちでゆっくりホテルの味を楽しめる!〈ホテル日航大阪〉テイクアウトメニューをご紹介。

大阪心斎橋の〈ホテル日航大阪〉ではホテルの味を自宅などで気軽に楽しめるよう、テイクアウトメニューの販売を開始しました。ビーフシチュー、オードブル、スープ、パンがセットになったビーフシチューセットや、野菜をたっぷり使用したキッシュロレーヌなどが販売されています。

〈ホテル日航大阪〉では、4月12日よりテイクアウトメニューの販売を始めました。カフェレストラン「セリーナ」では、メインのお料理と、オードブル、スープ、パンまたはサラダがセットになったバラエティーボックスをテイクアウトできます。「フォカッチャピザセット」、「サンドイッチセット」、「カニピラフセット」、「ビーフシチューセット」の4種類があります。お料理はそれぞれ容器に入っており、蓋を開ければすぐにいただくことができます。ご自宅でいただくのはもちろんのこと、公園など外でいただくのもいいかもしれません。

自宅でいただく場合は、お皿に移すのがおすすめ。エビ、イカ、サーモン、鴨ハム、オリーブなど、とにかく品数の多い季節のオードブル。お酒のおつまみにもぴったり。このオードブルがあるだけで、食卓が華やかになります。ビーフシチューは柔らかいお肉がたくさん入っていました。お野菜も入っており、見た目以上にボリュームのある一品です。嬉しいのは、パンとサラダがついていること。自宅にいながら、ホテルでコース料理をいただいている気分を味わえます。デザートも楽しみたい方は、ティーラウンジ「ファウンテン」のケーキのテイクアウトをご一緒にどうぞ。ミルフィーユやフルーツタルトなど、プチーガトーがセットになったものがテイクアウトできます。

手みやげにも喜ばれる野菜たっぷりキッシュ

フランス料理「レ・セレブリテ」では、キッシュロレーヌがテイクアウトできます。「10種類のいろいろな野菜を飾ったキッシュロレーヌ」、「香草とサーモントラウトのキッシュロレーヌ」の2種類あり。

たっぷりと野菜が使われている「10種類のいろいろな野菜を飾ったキッシュロレーヌ」。色鮮やかな見た目が美しく、味も文句なし!とても豪華なキッシュです。お好みでジェノバソースをかけていただきます。手みやげにお渡しすれば、喜ばれること間違いなし。いつもは手みやげにスイーツを持って行くという方、次回はキッシュをお渡ししてみませんか?

〈ホテル日航大阪〉

カフェレストラン「セリーナ」
バラエティーボックス ビーフシチューセット(ビーフシチュー、季節のオードブル、本日のスープ、パン)4,000円
※予約はお渡し前日まで。1日5食限定。

フランス料理「レ・セレブリテ」
10種類のいろいろな野菜を飾ったキッシュロレーヌ(直径約18cm)3,800円
※予約はお渡し3日前の正午まで。1日4台限定。

※緊急事態宣言の発令等により、営業時間の変更や休業となる場合がございます。最新情報はホテルHPをご確認ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング