オリラジ藤森、熱愛の次は電撃結婚!? チャラ男キャラも年貢の納め時?

ハピズム / 2012年11月3日 8時0分

写真

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
藤森慎吾 1983年3月17日
田中みな実 1986年11月23日

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、TBSアナウンサーの田中みな実アナウンサーが交際中であることを11月2日発売の「フライデー」(講談社)が報じました。同誌によると、2人は『サンデージャポン』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタート。すでに、藤森さんは自分の両親に田中アナを紹介しているそうです。藤森さんの相方・中田敦彦さんが今年結婚したばかり。果たして、藤森さんも田中アナとゴールインなるのでしょうか? 占い師のビギー・ネプテューン先生に2人の相性を鑑定してもらいました。

■電撃結婚の可能性大!?

 藤森さんが「熱愛」の事実を認めたということは、結婚を意識したお付き合いである可能性も濃厚。田中さんの誕生日入籍もあり得ると予想します。

 それでは、まず2人の「恋愛相性」から見ていきましょう。これは70点くらいですから、まあ合格点といえるでしょう。2人に共通しているのは、非常に柔軟性に富んでいること。あまり抵抗なく、相手に合わせることができるタイプであることを意味します。これは、関係を継続していく上で重要です。

 では「結婚相性」はどうでしょうか。これも75点くらいありますから、十分でしょう。ただし、2人とも「電撃結婚タイプ」ですから、ダラダラ付き合っているとチャンスを逃します。できれば「年内」、どんなにズレ込んでも「来年の前半」にはゴールインしないと、この関係は消滅します。基本的に縁もかなり深いですし「価値観の相性」も90点以上ですから「運命の人」と見ていいでしょう。

■熱愛を機に、藤森がキャラチェンジ?

 芸能人同士の恋愛・結婚の場合、一般人との大きな違いは「メリットがあるかないか」という点です。その関係が自分の仕事にプラスになるのか? 事務所的にはどうなのか? キャラを壊すようなことはないか? など、チェックポイントはいろいろとあります。おそらく藤森さんと田中さんも、仕事を続けていく気持ちはあるでしょうから、何も考えていないはずはありません。

 では、結婚した場合、キャラ的にはどうでしょうか? 藤森さんの場合、チャラ男が身を固めるわけですから、今後はキャラをチェンジする必要があるでしょう。しかし、これは藤森さんにとってはチャンスなのです!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング