どんなウサギが好き? 性的魅力がわかる心理テスト

ハピズム / 2012年12月4日 13時0分

写真

 早いもので、もう12月。クリスマスイルミネーションが輝き、幸せそうなカップルの姿がいつもより目に留まるシーズンですね。年末年始の年越しや初詣など、好きな人と過ごしたいイベントが目白押しのこの季節、あなたの恋愛事情はいかがですか? 年末年始のみならず、2013年に向けて、もっと魅力的な女性になって素敵な恋愛をしていきたいですよね。それにはまず今のあなたを知ることから始まります。

 次の質問に答えてみてください。

 あなたは動物園の飼育員になりました。ふれあい動物園のウサギを担当することになり、初めてウサギたちの小屋に行きました。そこには、どんなウサギがいたでしょうか? 

A:あまり動かないおとなしいウサギ
B:人懐っこく可愛らしいウサギ
C:元気で野性味あふれるウサギ
D:近付くと逃げてしまう人見知りなウサギ

 ウサギは心理学的に女性的な能力や魅力の象徴。あなたの今の性的魅力がどういう状態なのかがわかります。


A:あまり動かないおとなしいウサギ……使いこなせていない
 女性的な魅力を使いこなせていないかもしれません。性に対して用心深かったり、臆病である可能性があります。もう少し大胆になって、女性としての魅力を出していったほうがいいでしょう。男性に対して奥ゆかしい態度は長所でもあるので、時々スキを見せたり、甘えたりとギャップを出してみるといいですね。

B:人懐っこく可愛らしいウサギ……ベストな状態!
 あなたの性的魅力はベストの状態。男性の前で甘えることや、相手に気を許させるのがとても上手にできるはずです。今のままで自分をアピールしていって大丈夫。ただし同性の目から見ると、あなたの態度は男に媚びているように見えるかもしれないので、女性もいる場所では自分の態度に気をつけて。

C:元気で野性味あふれるウサギ……魅力が溢れすぎ
 ズバリあなたは恋愛よりも性欲が強い人。うっかりすると身体だけの関係の人が複数いるような状態にもなりかねません。セクシーな魅力は一番高いタイプなのですが、安定した恋愛関係を築きたければ少し自分をセーブしたほうがいいかも。溢れ出るフェロモンパワーを、美しく装うことなどに使ってみて。

D:近付くと逃げてしまう人見知りなウサギ……拒絶している
 今のあなたは無意識に恋愛を拒絶しているような状態です。わざとガサツに男っぽくふるまったりしていませんか? もしくは性的魅力を前面に出している女性に抵抗を持っているかもしれません。かわいいものやきれいなものに触れる時間を増やして、もう一度女性である喜びを思い出してくださいね。

 世の中、恋愛がすべてではないですが、やっぱり女性として愛される喜びを感じられるのは幸せなはず。これからは、あなたの個性を上手に生かして、素敵な恋愛をしていってくださいね!
(永沢蜜羽)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング