マフラー、はらまき、靴下、インナー、欲しいアイテムでわかる理想のクリスマスエッチ

ハピズム / 2012年12月8日 9時0分

写真

 寒さが身にしみる季節です。寒いと人肌恋しくなります。街では、ぴったりと身を寄せ、腕をしっかりからませて歩くカップルをたくさん見かけます。気温が下がれば下がるほど、恋のテンションはどんどん上がっていくのかもしれません。

 それに、もうすぐクリスマス! そろそろ、この日のための用意もしたいところ。プレゼントを買ったり、2人で出かけるレストランを決めたり……。それから、クリスマスの夜のエッチのために、気合いを入れてステキなランジェリーを買う人も多いはず。

 普段のセックスも大切ですが、とりわけ「クリスマスエッチ」は、大いに盛り上げたいですね。今回は、あなたがしてみたい「クリスマスエッチ」がわかる心理テストをお届けします。あなたの深層心理を探り、ぜひ思い出に残る夜にしましょう!

今、防寒具を買うとしたら、あなたは以下の中のどれがいちばん欲しいですか?


A:マフラー
B:あったか素材のインナー
C:はらまき
D:厚手の靴下


 防寒具は、身体を暖めるアイテム。選んだ防寒具=あなたが重点的に暖めたいと思っている身体の部分、大切にしたいこだわりなのです。そして、どのアイテムを選んだのか、そこから今のあなたの性的な願望がわかります。


■A:マフラー……卑猥な言葉が飛び交うエッチがしたい
 マフラーは、「のど」周りを暖める防寒具。あなたは、好きな人とエッチな言葉を交わしたい願望を持っているようです。クリスマスの夜は、いつもは照れて言えないような卑猥な言葉をたくさん言いながら、エッチを楽しむといいでしょう。彼の心は燃え上がり、いつもよりも前戯を丁寧にしてくれるかもしれません。また、好奇心がくすぐられ、変わった体位にチャレンジしたくなる可能性も。

■B:あったか素材のインナー……彼に尽くすようなエッチがしたい
 インナーは、「身体全体」を暖める防寒具。インナーを選んだあなた、裸になったら、まず彼と身体と身体をぴったりくっつけて抱きしめ合いましょう。ベットの中でじっとして、互いの体温を十分伝え合うのです。身体が温まり、熱を帯びてきてからエッチをすれば、思いやりのあるエッチができます。あなたは、彼の喜ぶ顔を見るために、いろいろなやり方で奉仕したくなるはず。また、彼もあなたへの愛撫を丁寧にしてくれるでしょう。

■C:はらまき……欲望を満たすようなエッチがしたい
 はらまきは、「おなか」を暖める防寒具。あなたは、食欲と性欲を同時に満たしたいと思っているようです。当日は、ホテルやどちらかの部屋に、クリスマスの料理をたくさん持ちこみましょう。そして、エッチをしてはおいしい物を食べ、食べてはまたエッチをというパターンを一晩中繰り返してみて。食事でスタミナをたっぷり蓄えた2人は、絶倫に。徹夜で抱き合い、何度も何度も絶頂を迎えるでしょう。

■D:厚手の靴下……エッチよりも、まずはじっくり話をしたい
 靴下は、「足もと」を暖める防寒具。足が冷えると感じているあなたは、心も冷えている可能性大です。エッチの前に、彼と肩と肩を寄せ合い、じっくり話をしましょう。2人で楽しい会話を交わせば、あなたの心は解きほぐされます。それからエッチをすると、彼のしぐさ1つひとつに癒やされて、満足するエッチができるはず。エッチが終わったら、彼に腕枕をしてもらいましょう。そして、ピロートークを楽しめば、さらに愛が深まります。

 俗に、聖夜=“性夜”ともいうように、クリスマスこそ最高のエッチをして盛り上がりたいというカップルは多いでしょう。クリスマスは、あなたの希望を彼にしっかり伝えて、身も心も温まる夜にしてくださいね。
(紅たき)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング