山羊座は早起きが吉! 2013年・12星座別仕事運アップの鍵

ハピズム / 2013年1月4日 9時0分

写真

 お正月休みが終われば仕事始めです。今年はこんな仕事をしたい。こういう部分を改善していきたい。そんな意欲を持ち、仕事をがんばりたい! あるいは、職場での人間関係に悩んでいたり、今の仕事にやりがいを感じられなくて、お正月休みが終わるのが苦痛な人もいるのではないでしょうか? 努力が報われ成功するのか、それとも失敗するのか……。仕事に関する不安や悩みはつきないもの。そこで今回は、占星術で導き出した2013年の仕事運をご紹介。今年、あなたの仕事運はどう動いていくのでしょうか。

■牡羊座……仕事での責任が増す
 今までよりも、責任の重い仕事をまかされることになりそう。そのため、スキルアップや新しい知識の収集が必要になってきます。大変かもしれませんが、成長するチャンスだと思い、意欲的に取り組めば良い結果が出るでしょう。

■牡牛座……試練を乗り越えれば認められる
 ハードワークを余儀なくされそう。誰かの担当分の仕事を割り振られたり、多忙な部署へ異動になったり。そんなことが待ち受けているかも。弱音を吐かずにがんばりぬけば、あなたの努力は認められ、昇格や収入アップにつながるでしょう。

■双子座……大いに活躍できる年
 やりたいことは6月までに達成できるようにがんばりましょう。星の後押しでうまくいくはずです。また、人脈が広がる暗示があります。今年出会った人たちからは、仕事に役立つ情報をたくさん得ることができるでしょう。

■蟹座……7月からチャンスが続々と
 7月以降は、いいことが目白押し。仕事での夢や希望がかなうでしょう。それまでくすぶっていた人も、いっきに表舞台に出ていけそう。あなたの企画が通ったり、プロジェクトのリーダーに抜擢されるなど、活躍を期待されます。

■獅子座……ミスをしないよう慎重に
 ケアレスミスに注意が必要。特に、数字や計算の間違いをしないように何度も見直しをしましょう。些細なミスが大問題へと発展するかもしれません。また、1人で仕事を抱え込まずに、積極的に仲間を頼ることも大切です。

■乙女座……人間関係の悩みが減る
 仕事上の人間関係がよくなりそうです。これまであなたが苦手意識を持っていた人が、人事異動などでいなくなるかもしれません。そのおかげで、ストレスは減り、伸び伸びとした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

■天秤座……目標を持つことが大切
 目の前の仕事をただ漫然と行うのではなく、高い目標を掲げてがんばると、予想以上に成果がでます。特に、今年前半は力を発揮できる星回りなので、年明け早々から緻密な計画を立て、ひとつひとつ着実にこなしていきましょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング