獅子座は不倫にハマる!? 2013年不毛な恋に陥る星座ベスト3

ハピズム / 2013年1月7日 9時0分

写真

 今年は幸せな恋がしたい! 誰もがそう願っているはずです。けれど、2013年の星の配置から、幸せなゴールはやってこないとわかっていても、恋人から離れられない。明らかに運命の相手ではないと思う男性とも、ズルズル付き合ってしまう。お互い愛が冷めているのに、別れ話をする気にもなれない……。そんな不毛な恋に振り回されて、身も心も消耗してしまう人が残念ながらいるでしょう。

 そこで今回は、「2013年・不毛な恋に悩まされそうな星座ベスト3」をご紹介。あらかじめ知っておけば、不運を避けられるかもしれません。自分かもと心配な人は、ぜひ参考にしてください。

■第3位 牡牛座……「都合のいい女」として扱われる
 2013年の星の配置からみると、牡牛座の人は、こんなことをしていてはいけないと思うのに、なかなか泥沼から抜け出す勇気が出せません。あなたをセカンド扱いしたり、料理や洗濯をしてくれる便利な女としか見てくれないような男性とも、離れる決心ができないようです。むしろ、「捨てられたらどうしよう」「これが最後の恋かも」などと悲観的になり、彼が息苦しくなるほどに尽くしてしまいます。尽くしても見返りのない男とは、思い切って別れましょう。2013年後半からは、出会い運がよくなるので、新たな恋がきっと訪れるはずですから。

■第2位 獅子座……「不倫」にハマる
 2013年の星の配置からみると、獅子座の人は、人との交流が広がるので男性との出会いは多そうです。ただ、いい人とばかり出会うとは限りません。既婚男性から、「君の笑顔を見ていると元気になるよ」などと、言葉巧みに誘われて、ズルズルとベットイン。そして、人に隠れて会う関係に。このままでは不幸になるだけだとわかっていても、縁を切ることができません。それはおそらく、セックスの快楽にはまってしまったり、相手に経済的余裕があり、ぜいたくをさせてもらえるからでしょう。相手の奥さんにバレたら、どんなに大変なことになるかを真剣に考え、自分で自分の気持ちにケリをつけることが大切です。

■第1位 蠍座……「腐れ縁」が解けない
 2013年の星の配置は、蠍座の人の恋に暗い影を落とします。交際相手との関係が冷めきりそうです。ケンカをするたびに「今度こそ別れよう」と思いますが、なかなか別れを切り出すことができません。むしろ、冷却期間を置くたびに、「これから彼は変わってくれるかも」と期待してしまうのです。「やっぱり、おまえが一番だよ」そんな言葉にだまされて、またズルズルと付き合い続けることに……。腐れ縁を絶つためには、恋愛以外の楽しいことに目を向けましょう。たとえば、趣味に没頭して、適度に人と接し、適度に自分の時間を作ることです。楽しい時間が増えれば、愛のない恋人にすがっている時間がもったいと思えてくるでしょう。

 不毛な恋は、あなたから気力や体力を奪い、判断力も鈍らせます。恋人が誰もいないよりは、今の彼がいるほうが安心などと思わないでください。1人になって、新しい恋を探す勇気を持ちましょう。
(紅たき)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング