『変態仮面』よりアブないかも!? あなたがハマる変態プレイ診断テスト

ハピズム / 2013年2月16日 8時0分

写真

 1990年代に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された人気ギャグ漫画『究極!! 変態仮面』の映画化が決まりました。変態仮面は、愛する人のパンティを被り悪と戦う立派な正義の味方。「おいなりさん」をアピールした衣装に身を包み、「亀甲縛り」や「蝋燭責め」など、SM技で悪と戦います。ちなみに……その際は、ちょっぴりエクスタシーを感じるとか。さて、今回は心理テストでわかる、一度やったら抜け出せない変態プレイ! どんなプレイでエクスタシーを感じちゃうかを心理テストで診断しましょう。次の質問に答えてみてください。

【質問】仕事や人間関係で嫌な思いをしました。気分転換にあなたの選んだ方法は次のうちどれ?

A:カラオケやゲームで大騒ぎする
B:アロマなお風呂でリラックス
C:友達や家族に愚痴ってスッキリする
D:自分の行動を反省し、次から頑張る

「あなの隠れた欲求を診断」
 人間関係から来るストレス解消が、あなたにとっての癒やしです。その癒やしを選んだ深層心理から、あなたがセックスの時にどんな風にモチベーションが上がり、どこにエクスタシーを感じるかがわかります。

A:カラオケやゲームで大騒ぎする……絶対服従「SMペット調教」
 体を動かしたり、声を出してストレスを解消する人は、相手を絶対服従させることで、自分の魅力を再確認しエクスタシーを感じそう。首輪を付けてペットのように扱い自分の力を確かめたいと望みます。「自分が一番!」をアピールしつつ、相手の自由を奪い肉体を痛めつけます。それを鏡に映し、精神的にも支配下にあることも知らしめます。「ごめんなさい」と言われるたびに大はしゃぎしちゃうかも。カラオケの点数にこだわる人、ゲームにのめり込むタイプは要注意!(コスチュームも好きよ。黒か赤!)

B:アロマなお風呂でリラックス……ハラハラドキドキ「俺様的痴漢プレイ」
 自分の感情を押さえようと、お風呂でリラックスする人は「自分さえ我慢すればいい……」と好きな人の欲求のまま、どこでも受身でプレイをすることにエクスタシーを感じるタイプ。そんなあなたは、所構わず激しく求められることを望んでいるみたい。電車で痴漢ごっこは、「こんなところで?」「人にばれたらどうしよう……」という気持ちに加えて、好きな人の欲求に応えようとする自分に陶酔。私だけに見せてくれる相手の顔が愛情だと感じてしまう。腰が砕けて、愛液が太ももを伝うことになりそう。(立ちバックも感じるよね~)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング