振られたほうがむしろラッキー!? 失恋で女度が上がる星座ランキング

ハピズム / 2013年2月19日 11時0分

写真

 バレンタインデーを、誰もがステキに過ごせたとは限りません。勇気を出してチョコレートを渡し告白したのに、「ごめん、これ受け取れない」「ほかに好きな人がいるんだ」などと言われ、失恋してしまった人も少なからずいたでしょう。

 失恋は悲しく苦しいものですが、真正面から受け止めて立ち直れば、女性として大きく成長できます。今回は、バレンタインに振られてしまった人必見! 失恋に学び、より女度をアップさせる方法を、星座ランキングでご紹介します。失恋を糧に魅力的になった人には、次のステキな出会いが待っています。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

■第1位 蠍座……思いやりの心で女度アップ
 あなたは、どうして振られてしまったのかをじっくりと考えて、失恋と真正面から向き合える人です。失恋のダメージは大きく、立ち直るまでには時間がかかりますが、その分あなたは、傷ついた人の気持ちに寄り添えるステキな女性になるのです。好きな男性に対して、タイミングよく優しい言葉をかけたり、思いやりのある振舞いができるようになるでしょう。いずれ、そんなあなたに魅了された男性が、大きな幸せを運んできてくれます。

■第2位 山羊座……結婚の意識で女度アップ
 あなたが求めているのは、一時の恋の相手ではなく、生涯の伴侶のはず。失恋はいい機会だと思って、理想の結婚相手をとことん追求しましょう。まずは、性格、収入など、譲れない条件を考えるのです。条件のいい相手をつかまえるためならば、あなたはその相手にふさわしい自分になるよう努力できるでしょう。外見を磨き、将来に備えて資格をとった結果、女度がグンとアップするのです。

■第3位 天秤座……自分を客観視して女度アップ
 あなたは、振られたら、その訳を客観的に分析します。そして、同じ失敗を二度と繰り返さないように、自分を戒めるでしょう。そうした賢さと冷静さで、女度を上げていきます。また、男女問わず交友関係が広いのもあなたの長所。多くの男性と接することで、男を見る目を養い、今度こそ最高の男性を見つけます。そして、自信を持ってアプローチするでしょう。

■第4位 牡牛座……リッチなムードで女度アップ
 あなたは、年齢や経験を重ねるにつれ、よりステキな恋ができます。だから、何度か恋に失敗しても大丈夫。むしろ、失恋をするたびに、次から次へとランクが上の男性と巡り会えます。あなたにふさわしいのは、セレブな男性。そんな男性と釣り合うように、上質なファッションに身を包んだり、ゴルフなどリッチな趣味を持ったりすると、女度が上がるでしょう。

ハピズム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング