仲里依紗と中尾明慶がデキ婚発表! ママタレ業も活動の視野に?

ハピズム / 2013年3月22日 9時0分

写真

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
仲里依紗 1989年10月18日
中尾明慶 1988年6月30日

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが結婚を報告。仲さんは、現在妊娠3カ月とのこと。「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と、所属事務所を通しての正式発表されました。2人の出会いは4年前。『時をかける少女』での共演をきっかけに知り合い、昨年放送されたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再び共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近しました。仲さんといえば、昨年、俳優の浅野忠信さんとの熱愛報道がありましたが、中尾さんとの相性・結婚生活はどうなのでしょうか? 占い師の荒張リカさんに2人の行く末を占ってもらいました。

■浅野忠信との関係は背伸びの恋愛だった

 仲里衣紗さんのかつての恋人・浅野忠信さんとの関係は、互いのプライベートを決して明かさない、とても大人なお付き合いのようでした。本来、仲さんは、もっと密着した関係を望んでいたはず。でも、子どもっぽくみられたくなくて、一生懸命相手に合わせていたようです。

 中尾明慶さんと当日付き合っていたモデルの秋定麻紀子さんも、仲さんと浅野さん似たような関係だったのでしょう。ライバルであり、お姉さんのような存在であり、守ってあげたい人でもありと、いろんな要素を持つ秋定さんの全部を包み込んであげられる男性になりたいと、中尾さん自身、頑張っていた部分が見えます。

 相手に合わせたい、相手のために頑張りたいという気持ちが強い仲さんと中尾さん。そんな恋愛を経て出会った2人は、同じ目線で物ごとを感じられる、対等な間柄のようです。一部報道で、秋定と交際していた中尾さんを、仲さんが略奪したともいわれていますが、どちらからともなく始まった恋愛のように見えます。結果として、仲さんの略奪だと見られてしまいがちでしょうが、この場合、どちらのせいなんて野暮な形で始まったようには思えません。ゆっくりと関係が深まっていった間柄のようです。お互いに、とても新鮮で、強く幸せを感じられるパートナーではないでしょうか? 絆を大切にし、一緒に一歩一歩、成長していける相性です。

■今回の結婚を機に、ママタレ業を開始!?

 結婚、妊娠を機に、仲さんは子育て本や料理サイトなど、ママ業に関する仕事が増えそうです。そのため、女優としての仕事は、どうしても先になってしまいそうです。今は、女優としての仕事充実よりも、家庭を充実させる方針で動いたほうがベストです。お子さんが手を離れる頃に、あらためて女優業復帰なさったほうが、いい追い風が吹きそうです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング