堺雅人&菅野美穂・4月に結婚! 恋のハンター堺雅人に菅野美穂が落とされた!?

ハピズム / 2013年3月24日 10時0分

写真

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
堺雅人 1973年10月14日
菅野美穂 1977年8月22日

 菅野美穂さんと堺雅人さんが、4月上旬に結婚することを発表。昨年1月、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』のクランクイン当時から堺さんは菅野さんに恋心を募らせ、同年12月の公開に向けた秋から映画のPRイベントで何度も顔を合わせるうち、菅野さんも堺さんの存在を意識。映画公開後、熱愛に発展したそうです。堺さんといえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージですが、意外にも恋愛は情熱的な肉食系だったよう。果たして、2人の未来はどうなるのでしょうか? 占い師のビギー・ネプテューン先生に占ってもらいました。

■かくれ肉食系・堺雅人が菅野美穂を落とした!

 今回の電撃ゴールイン報道、聞くところによりますと、堺雅人さんが菅野美穂さんに「ベタ惚れ→猛アタック→熱愛→ゴールイン」という流れだったそうですが、果たして「草食系」と見られていた堺さんが、豹変したと言うことなのでしょうか? いや、占星術から導き出された答えは、「堺さんは全然草食系ではない」という結果です。つまり、雰囲気が草食系なだけの、いわゆる「ロールキャベツ男」だったということ。さらに、堺さんは鋭い「動物的直感」の持ち主ですから、「これはイケる!」と感じたら、100%近い確率でモノにできる恐るべきハンターなのです。

 では、堺さんは菅野さんのどこに「ピコーン!」と来たのか……。それはおそらく「相性」を超えた「縁」を感じたからではないでしょうか。その感覚は、心よりもさらに深い「魂の記憶中枢」に響いたのだと思います。もちろん、菅野さんもけっして鈍いほうではありませんから、「ああ……この人はほかの人とは違う」と感じたはずです。そして、短期間の内に磁石のように吸い寄せられていったのではないでしょうか。

■離婚はあり得ない!? 強固な絆で結ばれた2人

 2人の恋愛の相性を見ますと、これは85点くらいですから、かなりいいレベルに入ります。しかし、それだけでは結婚に至る関係とまでは言えません。一方、結婚相性のほうは65点くらいとやや低めですから、場合によっては、結婚にたどり着く前に壊れてしまうリスクも存在していたのです。しかし、私独自の鑑定法である「ソウルメイト診断」で見ますと、2人のソウルメイト指数は70ポイント。格付はAA(ダブルA)で、「生涯を通してのパートナーとなる確実性は極めて高い。危機的状況にも強い」という結果ですから、私がこれまで鑑定した数多い芸能人カップルの中でも、かなり強固なつながりを持つ2人と言えます。簡単に壊れることはないでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング