手の親指下がふくらんでいる人はセックスに貪欲! 一晩に何度でもOK

ハピズム / 2013年3月30日 13時0分

写真

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスをつかみ取るためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”を見逃さないで!

■恋する手相図鑑File6
セックスイケイケの相

(手相の画像はこちらから http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2115.html)

【ここに注目!】
 身も心もとろけるほどの気持ちイイセックスは、妙齢の女子たちにとって最高の美容液って言うよね。翌日の化粧ノリもアップして、アンチエイジング効果も抜群! ……まあ、真偽のほどはわからないけれど。そこで今回は、いつもよりも濃厚で快楽的なセックスが楽しめちゃう!? 「セックスイケイケの相」をご紹介! チェックしてほしいのは「生命線の張り出し方」。図のように、中指よりも向こう側に張り出していたら、キミのバイタリティがアップしている証拠。セックスの最中、普段より積極的になれるはず。また、一緒に親指のつけ根のふくらみもみておこう。ふくらみが大きいほど精力が高まっているから、一戦終わってまた一戦……と、何回だってイケちゃうよ。

【恋する手相の落とし穴】
 フリーの人の場合、気をつけたいのは相手の選び方。こっちは一夜限りの火遊びのつもりでも、キミの身体にとりこになってしまった男たちが、執念深く追いかけてくる可能性大。特に、飲みの席ではなおのこと、ノリでセックスに雪崩れ込んでしまいやすいので注意が必要だよ。恋人や夫がいる人は、彼以外の異性とうっかり関係を持ってしまった! ……という展開にならないよう気をつけて。濃厚&充実の性生活は、パートナーとのみ繰り広げるのが無難。

【恋のチャンスをものにするには……】
  まずは、自分が「誰と」「何のために」セックスしたいのかをよく考えること! 「特定のパートナーとの仲を深めたい」のか、それとも「より多くの相手と交わって、快楽を追求したい」のか……目的によって、日頃の振る舞い方も変わってくるはず。彼との仲を円滑にしたかったはずなのに、お酒を飲んでうっかりほかの異性とセックス……なんてことになったら、目も当てられないよ。後者へのオススメは、靴や靴下などの足元に「白」を持ってくること。「白紙に戻す」という言葉があるように、後腐れのない奔放な恋愛が楽しめるはずだからね。

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。

ハピズム

トピックスRSS

ランキング