唇にホクロがある人はセックス好き! 意外な恋愛傾向がわかるホクロ占い

ハピズム / 2013年5月12日 13時0分

写真

 ホクロは、その人の個性を際立たせたり、チャームポイントになります。けれど、顔の目立つところにある大きなホクロをコンプレックスに感じている人も中にはいるでしょう。

 人相学的に、ホクロはその人の人生や性格に大きな影響を与えると考えられています。また、ホクロはエネルギーが過剰になっているためあらわれます。そのため、ホクロがどこにあるのかで、その人のやりがちな行動、長所や短所を読み取ることができるのです。

 今回は、「愛情運」に関連する顔のホクロをご紹介します。ホクロがどこにあるのかよく見て、あなた自身や、気になる彼の愛情の傾向を知るのに役立ててください。

■目頭にホクロがある人……よき家庭人になる
 幸せな結婚生活を送れます。とても家庭的で、家事には熱心に取り組むでしょう。子どもが好きで、子どもが生まれたら育児に精力を注ぎます。どんなに仕事で疲れていても、休日には家族サービスを怠らず、楽しく温かい家庭を築くでしょう。

■目の下にホクロがある人……浮気をしがち
 感受性が豊かで、人の気持ちがよくわかる人です。そのため異性にモテるので、恋人が途切れません。ただ、1人の相手では満足できず、つい恋人以外の異性に興味を持ち浮気をしてしまいます。うそをつくと表情にすぐ出るので、浮気をしていることが恋人にバレて、修羅場を招きがちです。

■目尻にホクロがある人……恋愛トラブルに巻き込まれやすい
 複雑な恋愛運を持つ人。借金があったり、DV傾向のある異性に関わってしまい、トラブルに巻き込まれがちです。交際を始める前に、その異性と付き合うのがいいのかどうか見極めましょう。それには、信頼できる人に相談するのが一番。危険な相手だとわかったら、すぐに距離を置くことが大切です。

■頬にホクロがある人……異性にモテる
 異性に人気があります。自分から恋を求めて行動しなくても、次々と異性が近寄ってくるでしょう。それほど好みではない異性でも、何度も口説かれればつきあってしまうかも。本当に好きになれる相手かどうか見極めてからつきあわないと、相手を傷つけてしまいます。

■唇にホクロがある人……惚れっぽいセックス好き
 好色の相です。惚れっぽいタイプで、すぐに異性を好きになります。特にセックスに溺れやすく、酒の席で盛り上がった異性と一晩限りの関係を持ち後悔することも……。理性で性欲をうまくコントロールするのが、過ちを犯さないための大事なポイントとなるでしょう。

■鼻と唇の間にホクロがある人……恋多き人
 出会いに恵まれて、たくさんの恋を経験できるでしょう。恋人と別れても、すぐにまた新しい恋人ができます。ただ、恋愛にのめりこみ過ぎて、仕事や勉強をおろそかにしてしまう危険も。恋愛とその他のことをうまく両立させていくことが課題となるでしょう。

 誰でもステキな恋をして、幸せな結婚がしたいと思っているでしょう。一目でその人の本性がわかるホクロ占いは、とてもわかりやすくて便利です。ぜひ参考にして、ステキな縁をつかんでください。
(紅たき)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング