結婚したけりゃ恋愛未経験男子を狙え! 恋愛経験値を見破る10の質問

ハピズム / 2013年6月4日 17時0分

写真

 「いい男性はみんな彼女持ちか既婚者……」そんな声をよく聞きます。けれど、明治安田生活福祉研究所の調査によると、約3,600人を対象にアンケートを行ったところ、20代、30代の未婚男性のうち約3割が交際経験なしだったそうです。彼らは女性に慣れていないため、幻滅させられることがあるかもしれません。でも、純粋ですから、あなたの手でステキな彼氏に育てることも十分可能なのです。今回は男性の恋愛経験の有無がわかるテストをご紹介。恋愛未経験男子を探しあて、ぜひアプローチしてみましょう。

 身近にいる男性や、気になる人をイメージして、以下の中であてはまるものがいくつあるか数えてください。

□実家暮らしである
□宴会で恋愛の話になったら、黙って聞いているだけ
□休日は自宅で過ごすことが多いらしい
□服装がちょっとやぼったい
□用件以外のことはあまり話さない
□髪の毛はぼさぼさで、あまり手入れしていないようだ
□メガネが銀縁
□あまり笑わない
□気が利かない
□休憩時間にはゲームをしていることが多い

 では、さっそく結果を見ていきましょう。

■8~10個……恋愛経験ゼロ、狙い目奥手男子
 彼は、恋愛未経験の可能性が極めて高いです。女性にモテたことはなく、好きな女性に自分からアプローチしたこともないでしょう。彼女がほしいとは思いますが、告白してもどうせふられて恥をかくだけだとあきらめています。ここはあなたの力で、彼に自信をもたせてあげましょう! ぜひ「試しに私と付き合ってみない?」と言ってあげてください。ファッション、立ち居振る舞いなどを細かくアドバイスをしてあげれば、彼はステキな男性に変身するでしょう。

■5~7個……彼女いない歴が相当長い
 彼は恋愛経験がゼロではないものの、ここしばらくはずっと彼女がいない状態でしょう。もしかしたら、恋愛の仕方を忘れているかもしれません。ここは、あなたからお茶や食事に誘って、じっくり話をしてみましょう。彼は口下手だと思われるので、あなたからどんどん話をして、場を盛り上げることです。あなたと楽しい時間を過ごしているうちに、彼のかたくなな心はほぐれていきます。そして彼は、久しぶりに恋愛をしてみたくなるでしょう。

■2~4個……恋愛経験が少しだけある
 彼は恋愛経験があるでしょう。決して女性にモテないタイプではありません。女性と一緒にいるときに、どう振舞えばいいのかも、ある程度はわかっています。ただ、心に余裕があるときしか恋愛をしたくないと思っているので、仕事が忙しかったりしたら、今は1人がいいと思っているかも。でも彼は、女性からアプローチされればうれしいとは思うはず。試しにメールやSNSでの交流をして、反応を確かめてみましょう。

■0~1個……恋愛経験豊富な人
 彼は、これまでたくさんの恋愛を経験してきたでしょう。好きになった女性には、自分から積極的にアプローチをしていくタイプ。もし彼に今恋人がいないとしたら、新たな恋のターゲット探しをしている最中です。試しに、「今度の休みヒマ?」「今日これから飲みに行こうよ」と気軽に誘ってみるといいでしょう。彼がフリーならば、きっと誘いに応じてくれるはずです。

 恋愛未経験の男性の生涯初めての恋人になり、あなたの手でどんどんステキになっていくのを見るのは快感です。母親になったような気分で、彼を磨きあげてください。また経験豊富な男性にも、ひるまずにアプローチしてみると意外といい展開になるかもしれませんよ。
(紅たき)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング