占える雪見だいふくとは? 今年も季節限定仕様が登場

ハピプラニュース / 2014年10月9日 4時0分

写真

占える雪見だいふくとは? 今年も季節限定仕様が登場

1981年の発売以来、大人から子どもまで幅広い層に愛され続けているロッテの「雪見だいふく」。これまでも期間限定で「生チョコストロベリー」や「木苺&チーズケーキ」など、様々なフレーバーを発表してきた同商品ですが、9月15日にまた新たなフレーバーが登場しました。

新商品「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」は、チョコレートアイスにココアクッキークランチを定番のお餅で包み込んだもの。クッキークランチの食感とチョコの程よい甘さが楽しめることから、TwitterなどをはじめとするSNSで話題となっています。

味はもちろんですが、同商品お馴染みのピンクの楊枝も特別仕様。なんとフォークの餅手部分にはハートのマークが1~3つでランダムに描かれており、これが占いになっているのだとか。さらに、パッケージのデザインは3パターン存在し、ハート型雪玉があしらわれたレアなデザインもあるので、遊び心に溢れた仕様になっています。

また他にも、クリームソースの入ったいちごアイスと抹茶アイスを包んだ「クリームソースin 雪見だいふく」も同時展開中。「雪見だいふく」の新しい味をチェックしてみては?

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング