読モおすすめ オーガニックコーヒーのUrth CaffeとナチュラルドリンクのGREEN SHED

ハピプラニュース / 2014年11月1日 4時40分

写真

読モおすすめ オーガニックコーヒーのUrth CaffeとナチュラルドリンクのGREEN SHED

アメリカ西海岸・マンハッタンビーチ発祥のカフェ「Urth Caffe(アースカフェ)」は、オーガニック栽培とフェアトレードにこだわったコーヒーのお店。日本では昨年4月、代官山に進出し、今年の5月には表参道店がオープンしました。

人気メニューは、化学物質を使わずに育てられたオーガニック栽培認定のコーヒーのほか、タピオカの入った「ボバドリンク」など。フードはローストしたリンゴかバナナを添えて味わうパンプディングやグラノーラが看板商品です。

『non・no』の読者モデルである和川美優さんがおすすめするのは、同店のパンケーキ。和川さんは同誌の公式サイト『nonno town』のブログにパンケーキの写真を掲載し、「人生でこんなに美味しいの初めて」とコメントしています。

また和川さんは、神宮前にあるナチュラルドリンクのお店「Green Shed(グリーンシェド)」も推薦。こちらは契約農家の野菜を使用したベジタブルジュースやスムージー、アイス、ビーガンマフィンなどが楽しめるテイクアウト専門のジューススタンドです。ジュースなどは注文後にその場で作ってくれるので、フレッシュなできたてを楽しむことができます。

あなたもぜひ読モおすすめの、ヘルシーなスイーツとドリンクを楽しんでみては?

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング