星野リゾート「リゾナーレ小浜島」 離島の魅力を味わい尽くすアクティビティたち

ハピプラニュース / 2014年11月22日 7時10分

写真

星野リゾート「リゾナーレ小浜島」 離島の魅力を味わい尽くすアクティビティたち

沖縄県の八重山諸島に位置する小浜島は、360種類ものサンゴ礁が広がる、エメラルドグリーンの海に囲まれた島。NHKの連続ドラマ『ちゅらさん』の舞台として一躍有名になりました。そんな小浜島にあるのが、国内外のリゾート地で一流のおもてなしを体現し続ける星野リゾートの「リゾナーレ小浜島」です。

星野リゾートといえば、こだわり抜かれた宿泊施設や料理、スパが楽しめるだけでなく、ユニークなアクティビティも豊富。

例えばリゾナーレ小浜島には、ガイドと一緒にカートに乗って野生動物を見に行く「夕暮れサファリ」や、すべての1等星を見ることができる小浜島のロケーションを生かした「星空散歩」、青い海を眺めながら波打ち際を歩く「ビーチ乗馬体験」といった、小浜島ならではの自然を堪能できるプランが揃っています。

またマングローブ林が広がる西表島でのカヌーやトレッキング、由布島の水牛車散策、竹富島の星の砂の浜観光など、近隣の島々を訪れてのお楽しみの数々。さらに同施設のwebサイトでは、50ものアクティビティのなかから、カップル、グループ、子連れの家族、赤ちゃん連れの家族など、シチュエーションごとに楽しめるコースを見つけることができます。

部屋で波の音を聞きながら一日のんびり、というリゾート体験も贅沢ですが、体を動かしてあれこれ経験する旅も記憶に残るもの。あなたもぜひ、リゾナーレ小浜島を旅の候補地に加えてみては?

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング