女性にとってプラチナは必須? 劣化知らずで汎用性アリのプラチナの魅力

ハピプラニュース / 2014年11月27日 8時45分

写真

女性にとってプラチナは必須? 劣化知らずで汎用性アリのプラチナの魅力

煌びやかなアクセサリーは、女性らしさを引き立ててくれる重要なアイテム。特にプラチナは、控えめながらも品のある白い輝きが特徴で、シーンを選ばずにどんなファッションにも添えられます。また、プラチナは非常に純度が高いことから変質・変色しにくく、経年劣化が少ないことでも有名。さまざまなシーンで活躍するプラチナは、女性の必須アイテムかもしれません。

創業120年以上の老舗ジュエリーブランド「GINZA TANAKA(ギンザ タナカ)」の人気ライン「Facettes Miracle(ファセット ミラクル)」は、プラチナアクセサリーを展開中。繊細なチェーンに小粒の球体が数個並んだデザインが特徴です。ラインナップは、ネックレスをはじめ、ピアスやリング、ブレスレットなど。シンプルな見た目ながらも、球体にはファセット(宝石のカット面)が施されており、ミラーボールのような輝きを放ちます。

働くアラサー女性向けファッション誌『BAILA』の読者モデルは「ミラーボールの部分は自由に動かせるので、好きな間隔に調節できます。ちょっとした違いなんだけど、これ、イメージが変えられてすごくいいです。リングはチェーンタイプになっていて、この可動ミラーボールでサイズ調節もできるから、いろんな指に付け替えられます」とブログにコメント。

1つのアイテムで何通りもの表情を楽しめるファセット ミラクルのプラチナアクセサリーで、毎日を華やかに演出してみて!

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング