1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

内野聖陽「きのう何食べた?」での西島秀俊へのアドリブは「ちょっとエッチなのは僕から」

スポーツ報知 / 2021年11月25日 21時4分

「劇場版 きのう何食べた?」の大ヒット御礼あいさつに出席した西島秀俊(右)と内野聖陽

 俳優の西島秀俊、内野聖陽が25日、都内で映画「劇場版 きのう何食べた?」(中江和仁監督)の大ヒット舞台あいさつを行った。

 男性カップルの日常を描き、19年にテレビ東京系で放送された連続ドラマの映画化で、今月3日に公開され24日までの興行収入は10・2億円を突破。西島は「疲れたり、苦しいときは2人に会いに来て下さい。(映画の)おかわり自由です」と呼びかけた。

 この日の舞台あいさつは、観客の質問に2人が答えるティーチイン方式。宣伝活動で印象に残ったことを尋ねられると、内野は「とある番組で(西島が)2人前のモンブランをぺろっと食べた」と西島の大の甘党ぶりを改めて暴露。西島は「僕、いまの現場で『モンさん』って呼ばれてます。モンブラン好きで。飽きないですね」とモンブラン愛を力説した。

 西島演じるシロさんと内野演じるケンジのカップルが劇中で見せるアドリブシーンについても語り、内野は「ちょっとエッチなアドリブはだいたい僕から。原作には出てきませんが、内野がエッチな方向が好きなだけ」と説明すると、西島は「みんな分かってますよ」とサラリ。旅館でケンジがシロさんを追いかけるアドリブのシーンでは「脇息(きょうそく)に弁慶をしこたま打ち付けたまま走り回った」と秘話を明かしつつ「西島さんは煙たがりながらも喜んで受けて下さる」と信頼関係を明かしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング