1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

八木勇征は「超不運男子」トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ 主演映画に重圧も「最高な現場でした」

スポーツ報知 / 2024年7月4日 7時0分

不運から毎日けがまみれの高校生を演じる八木勇征

 FANTASTICSの八木勇征(27)が映画「矢野くんの普通の日々」(11月15日公開、新城毅彦監督)に、超不運な高校生役で主演することが3日、分かった。ヒロインは女優・池端杏慈(16)、恋敵はTravis Japan・中村海人(27)が務める。

 田村結衣氏の同名ラブコメ漫画が原作。クラス委員長・吉田清子(池端)は、トラブルに巻き込まれ、毎日けがまみれで登校してくる超不運男子・矢野剛(八木)のサポートを決意する。持ちつ持たれつの仲でお互いにひかれ合う中、学校一のモテ男・羽柴雄大(中村)に吉田が告白される。

 八木は映画「僕らは人生で一回だけ魔法が使える」(25年公開、木村真人監督)にも主演するが、公開日の調整などで、今作が結果的に映画単独初主演作となった。八木は「座長を務めることへのプレッシャーもありましたが、スタッフの皆さんが明るく、共演者の皆さんもフレッシュで、良い刺激をもらい明るく笑いの絶えない最高な現場でした」と語った。

 

 実写映画初出演で初ヒロインの池端は「1か月半という撮影期間が自分には1秒に感じるくらい、あっという間でした」。銀幕デビューの中村は「演技の楽しさなどを感じて、私を成長させてくれた大事な作品になりました」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください