1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ボクシングのパリ代表・原田周大 バレーの甲斐優斗に“嫉妬”「高身長イケメン。うらやましい」…専大壮行会

スポーツ報知 / 2024年7月4日 13時59分

専大のパリ五輪壮行会に参加した甲斐優斗(左)と原田周大

 パリ五輪に出場するバレーボール男子日本代表の甲斐優斗と、ボクシング男子で57キロ級代表の原田周大が4日、専大・生田キャンパスで行われた壮行会に出席した。

 最年少・20歳で初の五輪代表入りを決めたた甲斐は黒のスーツ姿で登場。「パリ五輪ではメダルという目標に向かって戦っていきます。応援よろしくお願い致します」と意気込みを語った。バレーボール男子は、五輪で52年ぶりの表彰台を目指す。

 また、原田は昨年の杭州アジア大会で銀メダルを獲得し、本番でもメダルが期待されている。「専修大学生として五輪に出れることを誇りに光栄に思っている。金メダルを持って帰ったときには、ここ(学内)をつけて歩くので、みなさん一緒に写真撮りましょう!」と集まった学生にメッセージを送った。

 原田はその後、囲み取材に応じ、「絶対に金メダルを取る」と宣言。この日、壮行会で一緒だった甲斐については「高身長イケメンで、それで日本代表ってちょっとうらやましい・・・。女性にもてるだろうな、人気出るだろうなって。ネーションズリーグも結構活躍されたのを見て。あの大きい舞台に立っていてすごいなと思った」とコメントした。

 甲斐本人にも自然と「ほんとイケメンですね」と伝えたという。「甲斐選手は笑っていた。『そうですか?』みたいな(笑い)。僕はそれしか言葉が出なくて・・・。本当にかっこよくて謙虚」とほめちぎっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください