1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

松本伊代、高嶺のなでしこと「センチメンタル・ジャーニー」を披露「リアル16歳につながないと」

スポーツ報知 / 2024年7月13日 19時53分

高嶺のなでしことコラボした松本伊代(中央)(C)林晋介

 アイドルグループ「高嶺のなでしこ」が13日、東京・文京区の東京ドームシティホールで初の全国ツアーの最終公演を迎え、サプライズゲストとしてタレントの松本伊代が登場した。

 代表曲「可愛くてごめん」がTikTokで総再生回数1億5000万回を記録した10人組。所属レコード会社が同じだった縁で、松本が登場すると、同曲の初コラボパフォーマンスを披露した。最大43歳差の現役アイドルとかわいいダンスを見せた松本は「ついて行けなくてごめん!」と曲名にちなんだコメントで会場を沸かせた。

 さらに、16歳のメンバー・涼海すうから自身のヒット曲「センチメンタル・ジャーニー」のコラボをお願いされると、「リアル16歳とね。次世代につながないと」と快諾。「♪16だから~」の部分で頭をなでられた涼海は「世界一幸せな16歳かもしれない」と喜びを爆発させた。

 最後にはメンバー全員から「私たちの公式ママになってくれませんか」とのお願いが。驚いた様子を見せた松本だったが、「よろしくお願いします」とママを宣言し、「初ですね、公式ママなんて。急に娘が10人増えました」とはにかんだ。すると、キャプテン・籾山ひめり(20)が「ってことは、お父さんはヒロミさん?」とおどけていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください