1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

わずか6年で「MAX」脱退した美人メンバー「不仲説」の真相激白…昨年に離婚、広告会社OLも

スポーツ報知 / 2024年7月15日 20時5分

TBS

 14日のTBS系「週刊さんまとマツコ」(日曜・午後1時)では、女性ダンスグループ「MAX」の未公開映像が放送された。

 MAXの4人が出演し、「山あり谷あり」の活動を折れ線グラフで紹介。メンバーのMINAの妊娠が発覚し、事実上の“脱退”となったときに加入したのが、事務所の後輩だったAKIさんだった。

 しかしわずか6年で脱退。不仲説もささやかれたAKIさんがスタジオに登場。プロフィールを紹介し、2008年から2年間広告会社でOLとなり、17年に結婚し23年に離婚。現在はキッズダンススクール講師などで活躍しているという。

 AKIさんは脱退理由について「プロのなかに素人が入ってしまった。私の努力不足もあったんですけど…」と口ごもり、司会の明石家さんまに「正直に言えよ!」と促されたAKIは「シンガー・ソングライターになろうと思って、そういう流れになりました」と説明。「不仲とか仲悪かったとか言われるんですけど、そんなことは一切なくて。ただ個々の方向性みたいな感じで」と経緯を語った。

 現在はキッズダンススクール「AKIDS DANE」を運営しており、「ダンスの楽しさを知ったので、それを子どもに伝えていきたいです」と語った。スクールの公式インスタグラムでAKIさんは「誰よりもダンスが下手だった私がMAXとしてデビューができた。頑張れば、夢はかなう。ダンスを通じて自分に自信を持ってほしい。ダンスを楽しんでほしい。そんな想いでレッスンを始めました」と投稿している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください