1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ふぉ~ゆ~、ライブツアー「PANIC」東京公演を完走「夏ライブって幸せ!」報道陣に異例の呼びかけも

スポーツ報知 / 2024年7月26日 4時0分

単独公演を行った「ふぉ~ゆ~」の(左から)福田悠太、越岡裕貴、辰巳雄大、松崎祐介

 4人組グループ「ふぉ~ゆ~」が25日、東京・文京区の東京ドームシティホールで「ふぉ~ゆ~ LIVE TOUR 2024 “PANIC”」東京公演の最終日を迎えた。

 8月13日まで4都市で9公演を行い、自身最多の2万2500人を動員する。この日は猛暑日となったが、越岡裕貴は「夏のライブって開放的!」と歓喜した。アロハシャツにレイをまとい、SMAPの名曲「BANG! BANG! バカンス!」などを披露。辰巳雄大は「夏ライブでみんなに会えるのって幸せ。下半期に向けて勢いがつくよね」と笑顔がはじけた。

 ステージを飛び出し、客席を縦横無尽に駆け回るファンサービスに、会場は“パニック”状態に。松崎祐介は「熱いじゃない、最高だよね。東京はファイナルだから、この景色を目に焼き付けて!」と熱く呼びかけた。

 この日は報道陣がライブ取材に訪れたことから、松崎は「いい記事をお願します!実は僕、あまり知られていないけど、堂本光一君の次に『Endless SHOCK』の舞台に立っていて。1500回以上は出てるんです」とアピール。さらに、MCではメンバーの掛け声で「みんなも一緒に、『ふぉ~ゆ~をよろしくお願いします』って言おう」と報道陣へ異例の呼びかけも。“おともだち”(=ふぉ~ゆ~のファンネーム)と、一体感あふれる掛け合いで盛り上げた。

 後半には、Snow Man・岩本照が「かっこいい『ふぉ~ゆ~』さんを堪能して欲しい」との思いを込め、プロデュースと振り付けを担当した「ミッドナイト・トレンディ」を披露し、大人の表情で魅了。オリジナル15曲を含む全22曲で会場を沸かせた。福田悠太は「楽しい時間をありがとうございました!」と感謝し、ファンとの再会を誓った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください