1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

TAKAHIRO、小中高での激モテエピソード披露「卒業式の学ランのボタンとかは1年前から先行予約」

スポーツ報知 / 2024年8月17日 7時45分

TAKAHIRO

 「EXILE」のTAKAHIROが16日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜・午後9時58分)に出演した。

 この日、学生時代にどのくらいモテたかを「パンサー」尾形貴弘、狩野英孝らと披露し合う形になると、「長崎・佐世保の小中高と正直、だいぶモテては来たんで…」と正直に話し出したTAKAHIRO。

 「小学生の時、帰宅ルートが中学の前を通らないと帰れない。中学生の女子というかお姉さんたちが僕、田崎って言うんですけど、『あっ! 田崎くん来た!』って言って、帰り道にかわいがって下さる。10人くらいの中に当時の番長さんの彼女さんがいらっしゃって、その方々にかわいがられてたんで、一気に中学生から目をつけられて。帰り道、傘でぶったたかれたり」と話すと「中学になると、付き合ってる男女のカップルがグルグルするんですね。その中に入りたくなかったんで、彼女作らない同盟とか作って。余計、それでモテちゃった」と続けた。

 さらに「卒業式の学ランのボタンとかは1年前から先行予約」と笑顔で明かすと、「高校の時、車の免許を取りに教習所に行くと、いろんな学校の子がいて。バイクで行ってたんですけど、行くと、いろんな学校の子が手紙とかくれるんですけど、衝撃的だったのはコンドームが入っていて。すごいなって」と回顧。

 「休み時間も自分に視線が集まってるのが分かっていて、学校の中庭で同級生(の女子)に『ちょっと、ひざ貸して』って言って、ひざ枕してもらって昼寝すると『キーッ!』って視線が集まって…」と明かしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください