1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤本敏史、謹慎期間明け初出演の番組収録時を回顧「『俺って今、ガヤ飛ばしてもいい存在なのかな?』って」

スポーツ報知 / 2024年10月17日 6時35分

藤本敏史

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が16日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)に出演した。

 1年前の不祥事で活動を自粛。その後、5か月間の謹慎生活を経て1年ぶりの出演となった同番組で「正直、リハビリ期間でもあるねん。復帰して一発目の仕事も声の出し方とか大きさとか分からない」と正直に話した藤本。

 MCの「オードリー」若林正恭に「フジモンさん、正直、声が小さくなったかも」と言われると「やろ」と返答。「(理由が)分からへんねん」と続けた。

 最後には「めっちゃ言わんといて。俺、声出なくなるよ」と訴えた藤本。

 謹慎明け最初の出演となった「さんまのお笑い向上委員会」収録時を振り返り、「全部忘れてまう。一切、更地になってしまっていた。久しぶりやと、入るタイミングも分からないのよ。ガヤも分からない。俺、なんて言うてたかな?って」と回顧。「『俺って今、ガヤ飛ばしてもいい存在なのかな?』って。『誰が言うてんねん』みたいな」と続けた。

 さらに「一番、テレビのスタッフの人に迷惑かけてるのがあって。『おまえなんか撮るか』って思ってるんちゃうか?って」と、しみじみ話していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください