1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

やす子「26年間…」衝撃事実をサラリ告白 スタジオ仰天「えっ!」「そんなことあり得る!?」「なにそれ」

スポーツ報知 / 2025年2月6日 12時10分

やす子

 元自衛官のお笑い芸人・やす子が5日の日本テレビ系「世界頂グルメ」に出演し、驚きの事実をサラリと明かした。

 Matt RoseことアーティストのMattとハワイへ。サーファーに愛されるオムレツ料理や巨大ハンバーガーなど地元のグルメを満喫した。

 シーフードが名物のお店を訪れ、年末年始の過ごし方の話題に。Mattは「年末年始は南国に家族で行くっていうルーティンが決まっちゃってるから、そもそも日本でお正月を過ごしたことがない。(日本で)年越しがない」と話した。

 それを聞いたやす子は「初詣とかは行くんですか?」と聞くと、Mattは「ないないない」と即答。「初詣が何なのかも分かってなくて。クリスマスも3日間あると思ってたの。24、25、26日で、前夜祭と後夜祭みたいな」と語った。

 やす子は自身の年始について「初詣は毎年行ってますね。おみくじも大吉しか引いたことがないんです。26年間、大吉しか」と明かすと、Mattは「すごい!」とびっくり。やす子は「でも大吉引いた3日後に車にはねられたことが」と思い出すと、Mattは「アッハッハッハ」と大笑いした。

 やす子の「大吉しか引いたことがない」の発言にスタジオ一同は「えっ!」「スゴくない!?」「なにそれ」と騒然。夏菜は「大吉しか引いたことないって、そんなことあり得る!?」と仰天。SHELLYは「それか、どポジティブで、大吉以外の記憶を全部捨ててるか」と信じられない様子だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください