1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「同い年やと思われへん」馬淵優佳さん 30歳の最新姿が「かわいい」夫は瀬戸大也で2児のママ

スポーツ報知 / 2025年2月6日 19時11分

馬淵優佳のインスタグラム(@mabu0205)より

 元飛び込み日本代表の馬淵優佳さんが6日までに自身のインスタグラムを更新し、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 馬淵さんは5日の投稿で「今日で30歳になりました!! 成人してからの10年いろいろな事がありましたがたくさんの人に出会い、人の温かさに支えられた20代でもありました!」と伝え、景色のいい高層階で撮影したプライベートショットを投稿。「昔からずっと応援してくださってる皆さま本当にありがとうございます。これからも健康に!楽しく!笑って過ごします そんな日々をこれからもう少しインスタで発信できたらなぁと思います」と誓った。

 キュートな笑顔にフォロワーは「同い年やと思われへん」「かわいいです」「いつも美しいですね」「これからも益々(ますます)輝いてくださいね」などの声を寄せた。馬淵さんは2017年に競泳の瀬戸大也と結婚し、同年に現役引退。2児の母となり、21年に競技復帰。23年度シーズンで引退した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください