1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石川梨華、「モー娘。」期を超えて後輩たちと大集合!「関係が本当に尊い」「かわいすぎる」

スポーツ報知 / 2025年2月6日 22時4分

石川梨華のインスタグラム(@rika_ishikawa_official)より

 元「モーニング娘。」の石川梨華が6日に、自身のSNSを更新。同じく元モー娘。の高橋愛と譜久村聖、「モーニング娘。’25」の野中美希とのショットを公開した。

 インスタグラムに「いつメン+ちぇる 愛ちゃんとふくちゃんとランチ 美味(おい)しいご飯に サプライズのお祝い プレゼントもありがとう」とつづり、誕生日を祝福されたことを報告。

 「で いつもスケジュールがパンパンな愛ちゃん! この日は我々とランチの後に ちぇるちゃんと会う予定で しかもランチの場所からめっちゃ近いというので、、、」「私もまだ時間あるし ちぇるちゃん会いたーい! ふくちゃんも会いたーい!となり 一緒にちょこっとだけお茶しました」と急きょ4人で集合したことを明かした。️

 「プライベートで会うのは初めてだったけど なんて言えばいいんだろう? 変な緊張感もなく 普通に楽しかった ちぇるちゃん可愛(かわい)かった そして 急遽(きゅうきょ)会うことになったのに 私とふくちゃんにもバレンタインのチョコくれた ありがとう」とチョコレートの贈り物の写真をアップ。

 「最後の写真は 実は シナモンが苦手な私 クッキーにシナモン入ってないか 匂いチェックしてる瞬間を ふくちゃんに撮られてたw 大好きな仲間たちに会えて幸せでした」と再会のうれしさをつづり、投稿を締めくくった。

 この投稿にファンからは「りかちゃん一生かわいい大好きです」「現役時代は一緒ではなかったけど、期を越えてプライベートで会える関係が本当に尊いです」「かわいすぎる!素敵(すてき)なママさん」「新しい仲間もできたようで、良かったですね」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください