1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. 野球

【西武】佐藤龍世と外崎修汰が「大引塾」入門で三塁特守 西口監督と鳥越ヘッドが見守る

スポーツ報知 / 2025年2月6日 18時59分

特守のノックを受ける佐藤龍世と外崎修汰

 西武・佐藤龍世内野手と外崎修汰内野手が6日、全体練習後に「大引塾」に入門。泥だらけになりながら三塁特守を行った。

 ノッカーを務めた大引啓次内野守備・走塁コーチが放つボールにくらいついた。1時間以上にわたった愛のノック。途中から西口文也監督と鳥越裕介ヘッドコーチが並んで視察。ファインプレーに「いい音!いい男!」と声をあげた佐藤龍に対し、大引コーチが「ありがとう!心に響いてるよ」と返す場面も見られるなど、終始3人のはつらつとした声が響き渡った。

 特守を終えた佐藤龍は「見られてても見られてなくても手を抜いたりはしないけど、見てもらえるのはうれしいです」と笑顔を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください