1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Aぇ!group・末澤誠也「カンバリ」公開収録に「洗礼を浴びた」と苦笑い

スポーツ報知 / 2025年2月7日 20時30分

FM大阪「カンバリ」特番の公開収録に参加した(左から)Aぇ!group・正門良規、末澤誠也、小島健、AmBitious・真弓孟之、永岡蓮王(C)FM大阪 

 Aぇ!groupと、関西ジュニア・AmBitiousが7日、大阪城ホールで、パーソナリティーを務めるFM大阪「カンバリ」(火曜・後7時)初の公開収録イベントに参加した。

 FM大阪の開局55周年を記念した「FM OSAKA 55th anniversary リスナー感謝祭 ~カンバリ! 春のFAN祭~」で、3月18日に同番組を卒業するAぇ!groupから小島健、末澤誠也、正門良規が登場。AmBitiousの真弓孟之、永岡蓮王ともにトークや、会場全体を使ったすごろくゲーム、即興ソングゲームなどを行った。

 昼の部では「サンクス」、夜の部では「ハロー」をテーマにトークを展開。最近「ありがとう」と思ったことについて、AmBitious・永岡が「年始のライブでAぇ!groupからお年玉をもらった」と明かした。ところが、この日の3人の先輩のうち1人から「まだもらえていない」ことを暴露し、公開おねだりに発展。またチーム戦で行われたすごろくゲームでも、“デジタルサイコロ”システムに物言いがつくなど、和気あいあいとした雰囲気で進行した。メンバーが全力でギャグを披露する姿に、観客が爆笑する姿も見られた。

 最後には末澤が「公開収録の洗礼を浴びた」と苦笑い。小島は「拍手や歓声がうれしかった。心置きなく卒業できる」と満面笑みを浮かべた。この日の模様は特番として、3月16日、23日の午後7時から放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください