1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

鈴木愛理、同性から支持される理由は「自分に素直でいること」山里亮太が道端で遭遇し驚いたことは

スポーツ報知 / 2025年2月8日 14時53分

鈴木愛理

 テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」が6日深夜に放送され、アイドルグループ「℃―ute」の元メンバーで歌手の鈴木愛理が出演。同性から好かれる理由を明かした。

 鈴木はMCの山里亮太から「愛理ちゃんも同性からめちゃくちゃ支持されてるよね。何か意識してるの?」と聞かれると「自分に素直でいることですかね。裏とここ(表)があんまり変わらない」と説明。出演した指原莉乃も、「変わらない!握手会の時もこのまんまだったもん」と話した。

 すると、山里はたまたま道端で鈴木と遭遇したと話し「そこで会った時もそのままのテンションだったもんね」と鈴木の両親がいたにも関わらず、そのままだったと振り返った。

 最後には「いつ切り取られても、自分に否定しない自分でいることはすごい大事にしています」と信念を語ると、山里と指原は「名言続くねー!」と感動していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください