1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

元大関・正代が結婚披露宴 妻は時価総額30億円のジュエリー着用 「ジュエリーにセコムもついてくる」

スポーツ報知 / 2025年2月8日 19時9分

正代が式で使う30億円の宝飾品の画像をみせる

 元大関・正代(時津風)が8日、都内で結婚披露宴を行った。お相手は北海道・函館出身でクラシックバレー経験者の一般女性。3年以上前に結婚し、すでに3歳となる長男がいるという。「結婚で成績が上がった下がったなどと言われたくなかった。コロナ禍で式が延期になっている力士が多く、このタイミングになった」と説明。似ている有名人などは思い当たらず「きれい系」だという。

 妻はティアラなど時価総額約30億円分の豪華アクセサリーを身につけた。後援者にジュエリーブランド・銀座ダイヤモンドシライシの関係者がおり、通常500万円のレンタル代が無償になったという。「ジュエリーのために警備会社のセコムの人が式に付いてくる」と胸を張った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください