カーラ・デルヴィーニュ、トップレスでミシェル・ロドリゲスと熱いキス

ハリウッドニュース / 2014年4月1日 9時30分

恋人同士だと言われているカーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲス (c)Imagecollect.

モデルのカーラ・デルヴィーニュが現地時間27日、女優のミシェル・ロドリゲスとメキシコのカンクンで休暇をたのしんでいるところを目撃された。

カーラとミシェルは今年1月にバスケットボールの試合を観戦中にラブラブな姿を目撃され、その後も何度か2人で出掛けている姿を目撃されてきた。そのため、2人が恋人同士ではないのかと噂されてきたのである。

そして、そんな2人が美しいリゾート地カンクンで目撃された。2人はビキニを着用していたが、カーラはトップレスであった。さらに2人が海の中で唇と唇で熱いキスをしている姿も写真に収められている。

ミシェルは今年2月にカーラとの関係について、「すごく良いわよ。彼女はとてもクールなの。私たちが出掛け始めた時に、彼女は最高だって思ったわ。最高の時間を過ごしているの」と語ったことから、カーラとの関係を認めたと伝えられた。

カーラとミシェルはやはり恋人同士のようで、2人の交際は今後も注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング