美人モデルのニーナ・アグダルの恋愛のアドバイスとは?

ハリウッドニュース / 2014年4月1日 19時0分

美人モデルのニーナ・アグダル (c)Imagecollect.

モデルのニーナ・アグダルが、恋愛についてアドバイスをした。

現在22歳のニーナは「マルーン5」のアダム・レヴィーンや「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージと交際していたことがあり、マックスとは今年2月に破局が伝えられたばかりだ。

そんなニーナはゴシップサイト「E!ニュース」に、「私はとても若くて、今は誰とも落ち着いていないわ」「多くの女性は恋愛するときに、(自分の力で)他人を変えられるって信じていると思うの。そうやって、幸せではない方法で関係を終えるのよ。彼や彼女のありのままを好きになるの。どうなってほしいと想像したり、変えられると信じるのではなくね」と語った。

また、有名人でかっこいいと思う人については、「アシュトン・カッチャーは素敵だと思うわ。彼は私のミラと一緒にいるの」と話し、アシュトンとミラ・クニスのカップルが好きだと明かしている。

ニーナはありのままの相手を好きになることで、幸せな恋人関係をきずけると考えているようである。相手に合わせすぎたり、相手を自分好みに変えようとしたりする関係は確かにハッピーとは言えないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング