キャメロン・ディアスとベンジー・マッデン、結婚を視野に?

ハリウッドニュース / 2014年8月1日 17時0分

交際しているキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスと恋人でロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンが、結婚を考えているという。

キャメロンとベンジーは今年5月に交際が明らかになり、その後手をつないで歩いている姿を目撃されている。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らは先の長い未来まで一緒にいることを見ているということを友人たちに認めています。そうです。結婚もその計画の1つです」「真剣にかどうかにせよ、話し合いはされていますよ。誰も分かりません」と語っている。

また、「彼らは本当に愛し合っています」「とても気が合いますし、性格が合うのです。彼らは両方ともたのしくて、愛らしく、のんびりした人々です。ロマンチックな関係になってすぐに気が合いました」「彼らは今とても幸せで、彼らを知って時間を過ごしているみんなが、何かスペシャルであると理解しているのですよ」と明かしている。

キャメロンとベンジーの交際はかなり真剣なようで、2人の関係が今後発展するか追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング