「ゴシガル」のセバスチャン・スタン、「リベンジ」のマルガリータ・レヴィエヴァと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年8月1日 17時30分

熱意を噂されるセバスチャン・スタンとマルガリータ・レヴィエヴァ (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ゴシップガール」や映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(14)のセバスチャン・スタンが、テレビドラマ「リベンジ」のマルガリータ・レヴィエヴァと熱愛を噂されている。

セバスチャンとマルガリータは、映画『Spread』(09)で共演。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らはしばらくずっと友人関係でした」「彼らは一緒にたのしんでいて、(関係が)どう進んでいくか見ているところです」「彼らは2人共芸術的な考え方で、思いやりのある人々です」と明かしている。

また、別の関係者はセバスチャンとマルガリータが現地時間26日にニューヨークの「Catch Roof」で行われた女優のテイラー・シリングの30歳の誕生日会でずっと離れずにいたと明かしており、「彼らはその夜テラスで過ごしていましたよ」と話している。

セバスチャンは以前、「ゴシップガール」で共演したレイトン・ミースターと交際していた。

セバスチャンとマルガリータの恋は今後、真剣な交際へと発展するだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング