セレーナ・ゴメス、元彼とJ・ビーバーについて語る

ハリウッドニュース / 2012年2月1日 15時20分

「考え方が同じ」恋人のジャスティンを見つけたセレーナ・ゴメス (c)Hollywood News

女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、元彼と現在の恋人である歌手のジャスティン・ビーバーについて語った。

セレーナといえば以前、アイドルバンド「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスや俳優のテイラー・ロートナーと付き合っていると噂になっていた。

セレーナは、女性誌「コスモポリタン」に前の恋愛について、「(相手とは)別の出口から出て、別の車に乗ってっていうクレイジーなことをしなくてはいけなかったの。そんなの何の価値にもならなかったわ。その1年間は本当に無駄だったの」と話した。セレーナは、コソコソした恋愛はしたくなかったようである。

現在は大人気歌手のジャスティン・ビーバーと交際しているセレーナ。メディアの前でキスを披露するほど交際関係はかなりオープンである。

そんなセレーナは、「私はただ普通の19歳の女の子なの。もし誰かに恋をしたら、十分な恋愛がしたいじゃない。映画を見に行って、出かけて、できるだけ普通のことをしたいでしょ。私は幸運なことに同じ考え方を持つ人を見つけることができたの」と語った。ジャスティンとは自分らしく恋をしているようだ。

前の恋愛の経験を経て、ジャスティンという素敵な相手を見つけたセレーナ。人々はセレーナのように以前の恋愛の経験から学び、自分にとってベストな相手を見つけていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング