村井ユーヤが勝手に予想! 2013年に起こりそうなゴシップとは!?

ハリウッドニュース / 2013年1月1日 9時0分

やっぱり破局する? テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ (c)Hollywood News

あけましておめでとうございます。アメリカ・ロサンゼルスからみなさんにセレブニュースを届けている村井ユーヤです。長年セレブのゴシップを追っていると、「この人の性格だとこういう騒動を起こしそうだな」、「この男性と女性は気が合いそうだから、付き合いそうだな」と思ったりするわけです。というわけで、過去の事実を考慮しながら、2013年に起こりそうなゴシップのトップ3を勝手に予想させてもらいます!

●勝手に予想ゴシップ第3位:テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの破局

これはもう間違い無いと思います。だって、テイラーが長い恋愛をするわけがありません(失礼! でも彼女自身も「長く続かない」と言ってましたね)。彼女は、俳優テイラー・ロートナー、歌手ジョン・メイヤー、そして俳優ジェイク・ギレンホールなどと交際しては別れ、そのことについて歌にしていますし、人気絶好調でモテモテのハリーが1人の女性に満足するとは思えません。僕が思うに、今年の早い段階、3月あたりに破局するのではないでしょうか?

●勝手に予想ゴシップ第2位:キム・カーダシアンの異父妹である17歳のケンダル・ジェナーが妊娠

モデルとして大活躍しているケンダルは、父親は違えど、いつも驚きの話題を提供してくれるカーダシアン姉妹と同じ血を持つ女の子です。アメリカのMTVには、「ティーン・マム(10代の母親)」という妊娠したティーンエイジャーを追う人気リアリティー番組が放送されているのですが、もしもケンダルが妊娠すると、カーダシアン一家を追うリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」はさらなる視聴率が見込めると思います。

娘たちのマネージャーである母親のクリス・ジェナーにとって、娘が若く妊娠することは許せないことなのかもしれませんが、ピンチはチャンスと考えるかも。なぜならクリスは、キムを有名にした赤裸々スキャンダルの時に、それをビジネスのチャンスに変えたやり手の女性ですからね。

●勝手に予想ゴシップ第1位:アマンダ・セイフリードがショーン・ペンと交際もフラれて自暴自棄に

一見接点がなさそうな2人ですが、ゴシップライターとしての僕の“勘”が、2人の交際を予想させるのです。2人はウエストハリウッドにあるセレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」をよく利用することで知られています。ショーンは元カノであるスカーレット・ヨハンソンと同ホテルのバーで知りあい、交際に発展したと噂されているので、そこでアマンダと遭遇するのもありえない話ではないでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング