メディアにカムバック! ブレイク・ライヴリーのヘアメイクが美しすぎると大評判

ハリウッドニュース / 2014年6月1日 17時30分

憧れのセレブ、ブレイク・ライヴリーの美貌を調査! (c) Imagecollect.

ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で人気を博した女優のブレイク・ライヴリー。同ドラマの撮影が終了してからはメディアの前に現れる機会がめっきり減ってしまっていたが、久しぶりにブレイクの夫であり俳優のライアン・レイノルズとMET GALAやカンヌにて行われている映画プレミアに出席! 相変わらずの非の打ち所ない美しさに、各ゴシップサイトやメディアは「彼女は決して私たちの期待を裏切らない」と称賛している。

ゴージャスなブロンドヘアーがご自慢のブレイク、近頃は今年のトレンドでもある「ブレイド・ヘア(三つ編み)」がマイブームである様子。以前に雑誌のインタビューでも「三つ編みって12秒くらいで出来るから、お出掛け用ヘアスタイルにすごく良いわ」と語っている。また、是非ともマネしたいのは彼女のメイクアップテク。マスカラを上下しっかり塗って囲みアイラインを引き、シャドウにはスモーキーカラーをチョイスし、リップやチークには健康的に見える優しい色合いのピンクをオンすることが多い。お気に入りの製品は、CHANEL[シャネル]のファンデーションとKrastase[ケラスターゼ]のヘアケアグッズなんだとか。

これほどまでの美貌を披露しておきながら、当の本人はイベントで写真を撮られる時に自信がないと最近明かしたそう。結婚後は仕事を極力セーブしていてようやく今年3月に女優復帰したものの、まだまだメディア露出は少なかったブレイク。この勢いで是非本格的な復活を遂げて欲しい!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング