オリヴィア・ワイルド、マキシはコンバースでカジュアルにシフト

ハリウッドニュース / 2012年3月1日 10時40分

オリヴィア・ワイルド、定番マキシはLA流カジュアルダウンがグッド (c)Hollywood News

女優のオリヴィア・ワイルドが、現地時間2月28日にロサンゼルスのロス・フェリズで友人とランチへ出かけていました。

モノトーンカラーがメインのスタイリングのオリヴィアは、人気のマキシワンピにブラックレザージャケットを合わせてクールな装いです。

Vのストライプラインがスッキリとしたボディーに魅せてくれるマキシは、さらにウエストで切り替えのあるキレイラインなので体型良く演出してくれます。またレザージャケットに合わせ、ブラックのGUCCI[グッチ]のバッグがエレガントなニュアンスもプラスしてくれます。

足元は、CONVERSE[コンバース]のスニーカーでカジュアルダウンするのがオリヴィアらしいスタイリング。モノトーンでまとめているのでバランスグッド。

1枚でエレガントさが際立つマキシワンピは、LAガールにとって欠かせないお洒落アイテムです! 今の時期は、オリヴィアのようにマキシワンピにレザージャケットを羽織った定番コーディネートが人気! そして足元にはシンプルにビーチサンダルやフラットサンダルを合わせるのがLAガール流のスタイルです。

これからは“ブーツ”から“軽やかな足元”へとシフトして、お気に入りのマキシワンピを着こなしましょう。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング