ジェシカ・シンプソン、婚約者が出産祝いに高級ジュエリーをプレゼント?

ハリウッドニュース / 2012年3月1日 17時5分

出産間近のジェシカ・シンプソンと婚約者のエリック・ジョンソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンの婚約者で、元NFL選手のエリック・ジョンソンが、彼女の出産祝いに3万ドル(約243万円)相当のジュエリーをプレゼントするらしい。

現在ジェシカは、エリックとの子供を妊娠しており、まもなく出産予定である。

関係者がゴシップ誌「OK!」に、「彼はサプライズするのが大好きなのです。だから、何もプレゼントしないフリをしているんです。でも、彼はジェシカを甘やかせるつもりですよ。プレゼントは1つだけではないのです。クレイジーですよね!」と語った。

どうやらエリックはジェシカに指輪やプラチナのブレスレット、それに合ったネックレスを買ったようで、指輪には赤ちゃんの生まれた日をいれるそうだ。

さらにその関係者は、「エリックは、Capri[カプリ]と連絡をとっていました。それがジェシカの好きなブランドだと知っているからです」と話した。ジェシカはイタリアのファッションブランドCapriがお気に入りのようだ。

エリック自身も自分の子供を産んでくれるジェシカに対して何かしてあげたいと考えたのだろう。ジェシカもきっとそのサプライズに喜ぶだろうが、まずは無事に赤ちゃんが産まれてくることを願っているにちがいない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング