クリステン・スチュワート、英「グラマー」誌が選ぶ最もおしゃれな女性に

ハリウッドニュース / 2012年5月1日 12時10分

最もおしゃれな女性に選出されたクリステン・スチュワート (c)Hollywood News

女優のクリステン・スチュワートが、2012年度の英・ファッション誌「グラマー」による「世界で最もおしゃれな女性」に選ばれた。

同誌のベストドレッサー賞の投票でトップに輝いたクリステンは、「不器用なティーンエイジャーからおしゃれの女王へ」の変ぼうぶりと、プライベートで見せる「気の抜けたカジュアルさ(ジーンズとスニーカーのシンプルなコーディネート)」を絶賛された。

同ランキングの2位には女優のエマ・ワトソンがランクインし、3位にはヴィクトリア・ベッカムが名を連ねている。

また、クラシックでスタイリッシュなファッションセンスを評価され4位にランクインした英・キャサリン妃について、「ケンブリッジ公爵夫人のクラシックな優美さはハイストリートに火をつけ、彼女が着用していたZARA[ザラ]やReiss[レイス]はイギリスの女性たちに大ヒットしています」と同誌はコメントした。

一方でレディー・ガガ、テイラー・モムセン、キム・カーダシアン、ニッキー・リードらはワースト10入りしている。

その美しい姿と類まれな演技力で多くのファンを魅了してきたクリステン。今後彼女の女優としての活躍だけではなく、ファッション面にも多くの注目が集まることだろう。

●英「グラマー」誌による「世界で最もおしゃれな女性」トップ10
1位:クリステン・スチュワート
2位:エマ・ワトソン
3位:ヴィクトリア・ベッカム
4位:キャサリン妃
5位:フローレンス・ウェルチ
6位:ミシェル・ウィリアムズ
7位:ブレイク・ライヴリー
8位:シェリル・コール
9位:オリヴィア・パレルモ
10位:リアーナ【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング