キム・カーダシアン、セックステープ第2弾が流出か?

ハリウッドニュース / 2012年11月1日 11時45分

セックステープが流出してスターとなったキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンのセックステープが流出し、3800万ドル(約30億円)で売りに出されているという。

キムは、歌手レイ・ジェイと交際をしていた時に撮られたセックステープが2007年に流出し、一躍有名になった。後にそのビデオは「Kim Kardashian:Superstar」というタイトルでDVDとして販売された。しかし、流出から5年が経ってキムとレイの別のセックステープが流出したとゴシップサイト「ShowbizSpy」は伝えている。

関係者は「ビデオには間違いなくキムが映っています。彼女の1本目よりもさらにみだらです。びっくりする内容ですよ」「(2本目の流出で)キムは(恋人の)カニエ・ウェストとの関係に影響が出ることを恐れています」と語っている。

一方カニエもキムにそっくりな18歳の女の子と性行為をしているビデオが流出し、売りに出されていると今年の9月に報じられた。キムのビデオが流出されれば、注目されることは間違いない。果たして本当に流出されるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング