【注目記事まとめ読み】17歳カイリー・ジェナー、整形疑惑にコメント。J・ローレンスが破局

ハリウッドニュース / 2014年11月1日 10時15分

今週の注目記事は…!? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.17歳のカイリー・ジェナー、唇を太く変えたという噂にコメント
キム・カーダシアンの異父妹で、モデルとして活躍するカイリー。昔と顔が変わったと言われていたが、4月に「整形手術の噂は正直、傷つくし、ちょっと侮辱だと思うわ」とコメント。それでも終わることない噂に、カイリーは27日に「どれだけ唇のことについて話せばいいの。爆笑」「みんな一緒になって、大切なことを話そうよ」とツイートしました。

2位.ヒラリー・ダフ、破局した夫と手をつないでいるところを目撃される
ヒラリーは2010年に元アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。今年1月にヒラリーはマイクと破局を発表しましたが、離婚届は提出されていません。2人は24日にハロウィンパーティーに出席し、手をつないで外を歩いているところを写真に収められています。

3位.ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンと破局
ジェニファーはクリスと今年8月に熱愛を伝えられ、「コールドプレイ」のコンサートにいるところを何度か目撃されていました。2人は今年6月からデートをしていたという。しかし、関係者は、2人共とても多忙なスケジュールで破局したと明かしており、「彼らはお互いに大好きです」「多くのことが起きていて、複雑なのです」と話しています。

4位.ロバート・ダウニー・Jr.、運転免許センターに免許更新に現れて話題に
ロバートは、マーベルのイベント後にそのままスーツ姿でカリフォルニア州サンタモニカの車両局DMVに運転免許の更新に行き、免許証写真などを撮影している写真をツイッターにアップし、「サンタモニカのDMVで更新しているよ」とつぶやきました。そして、この投稿がきっかけで「サンタモニカ DMV」がツイッター上で世界的にトレンドになったとのこと。

5位.レイトン・ミースター、そろそろ子作り?
テレビドラマ「The O.C.」の俳優アダム・ブロディと今年2月に結婚したことが伝えられた28歳のレイトン。彼女は、「私の知っているほとんどの人が結婚し始めたわ」「次は子供よね。私は成長することは好きよ。家を持つのも好きだわ」とコメント。「ゴシップガール」でレイトンと共演したブレイク・ライヴリーは第1子を妊娠していることが今月発表されたばかりです。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング