ニコール・リッチーとグウィネス・パルトロー、バッグでコラボ!

ハリウッドニュース / 2012年10月1日 11時20分

グウィネス・パルトローとニコール・リッチーのやり手2人がコラボ! (c)Hollywood News

ファッションアイコンとして常に注目を浴びるニコール・リッチーとグウィネス・パルトローが、一緒にバッグのデザインを手がけました。

ボヘミアンチックなスタイルが得意なニコールと、クラシックな印象のグウィネス。一体どんなコラボアイテムが出来上がったのでしょうか。

コレクションの名前は、Addison(アディソン)! ニコールが手がけるHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]の最新コレクションとして、グウィネスが展開するライフスタイルウェブサイト「goop.com」で販売される限定シリーズです。

ヘビ革を使ったクラッチタイプのバッグで、開閉部分にはジャガーのモチーフが施されたとても洗練されたデザインです。こちらのクラッチバッグは、225ドル(約1万8000円)で販売されています。

今回のコラボは、プライベートでも仲の良い2人の提案から実現したそうです。ニコールは「グウィネスのGOOPの作品の一部に携わることはとても素晴らしい経験だわ。Addisonのクラッチはこのコレクションの中でもとても基本的なものなの。みんなのワードローブを完成させてくれる完ぺきなバッグだと思っているわ」と、ゴシップサイト「ピープル」にもコメントをしています。

母そしてキャリア・ウーマンとして互いに忙しい中で、活躍し輝いている2人はとても素敵ですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング