コーリー・モンテース、恋人リア・ミシェルにポジティブな影響を与えている?

ハリウッドニュース / 2012年4月2日 12時35分

交際は順調?なコーリー・モンテースとリア・ミシェル (c)Hollywood News

米人気ドラマ「glee(グリー)」に出演しているコーリー・モンテースが、共演者で恋人のリア・ミシェルにポジティブな影響を与えているという。

同ドラマで恋人同士を演じ、プライベートでも今年2月から交際が噂されているコーリーとリア。関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に「コーリーは間違いなくリアにポジティブな影響を与えています。彼女は最近だいぶ惨めではなくなっています」と語った。

以前リアは長い間交際していたブロードウェイ俳優のセオ・ストックマンと昨年9月に遠距離恋愛の末に破局している。

同関係者は、「セオと付き合っていた時は、リアはいつも彼に会えなくて落ち込んでいました。彼女は実際にそばにいてくれる人と一緒にいたいのです、遠距離恋愛はダメなのです」と話している。

さらにリアは先週ニューヨークまで数日コーリーに付いていっていたそうで、「リアは数日間であっても彼から離れたくなかったのです」とその関係者は明らかにしている。

リアはコーリーからとてもポジティブな影響を受けており、いつも一緒にいたいと感じているようだ。2人の交際は順調で、とてもいい関係をきずけているのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング