ジェニファー・ロペス、年下の彼氏が下半身に彼女の名前のタトゥーをいれる?

ハリウッドニュース / 2012年4月2日 14時20分

恋人のキャスパー・スマートと腕を組んで歩くジェニファー・ロペス (c)Hollywood News

歌手のジェニファー・ロペスの恋人でダンサーのキャスパー・スマートが、彼女の名前のタトゥーを下半身のどこかにいれたという。

現在24歳のキャスパーは体に多くのタトゥーがあるが、ジェニファーの名前のタトゥーを“ベルトから下”の位置に入れたそうで、関係者はゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」に、「ジェニファーはキャスパーの多くのタトゥーをセクシーだと思っています。でも、あれ(彼女の名前のもの)は、明らかに一番お気に入りです。そのタトゥーが大好きであるし、彼のことも愛しています」と語っている。

そんなジェニファーは以前、キャスパーについて「彼は愛らしいわ。でも、それは見れば分かるでしょ。彼は素晴らしい人よ」と話していた。

ジェニファーとキャスパーの交際はかなり順調のようだ。キャスパーのそのタトゥーを見てみたいが、ベルトから下にあるとはいえ、見せられる位置にあるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング