故ロバート・ケネディの妻、テイラー・スウィフトと孫息子の交際は「ラッキー」

ハリウッドニュース / 2012年8月2日 18時15分

故ロバート・ケネディの孫息子と交際しているテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

1968年に暗殺されたロバート・ケネディ氏の妻エセルさんは、自身の孫息子コナーさんと歌手のテイラー・スウィフトの交際について語った。

テイラーは最近、有名なケネディ家の一員であるコナーさんとケネディ家の別荘でキスをしたり、いちゃついたりしている姿が目撃され、交際していると噂が流れていた。

現地時間1日にビバリーヒルズで行われたテレビ番組の次のシーズンに向けて行われるTCAのイベントに出席したエセルさんは、テイラーと孫息子コナーさんの恋のキューピットかと聞かれ、「それは絶対に違うわ。(娘の)ロリーは(テイラーの)コンサートに行ったの」と語った。

さらにエセルさんの娘でコナーさんのおばのロリーさんは、「私は娘2人とコンサートに行ったの。それがすべての始まりよ。テイラーは私たちの素晴らしい友人よ。素敵で、私たちは彼女が大好きよ」と明らかにしている。

また、テイラーがケネディ家の一員になることはあるか?という問いに、エセルさんは「私たちはとてもラッキーよね」と話した。

テイラーとコナーさんの交際はどうやら本当のようだ。有名一家の孫息子と有名歌手のテイラーとの恋は今後も注目されそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング