ジェニファー・アニストン、エド・シーランらと感謝祭を祝う

ハリウッドニュース / 2013年12月2日 14時30分

感謝祭を過ごしたアリーン・ケシシアンとジェニファー・アニストンとエド・シーラン instagramより

44歳の女優のジェニファー・アニストンが、22歳のイギリス人歌手のエド・シーランと感謝祭を祝っていたと話題となっている。

アメリカでは毎年11月の第4木曜日に「感謝祭」(サンクス・ギヴィング・デイ)が行われる。神や、食べ物、人々に感謝する日で、七面鳥やマッシュド・ポテト、さらにパンプキンパイなどの料理を各家庭でお腹いっぱい食べる習慣がある。

そして、ジェニファーのマネージャーのアリーン・ケシシアンが、写真共有サイト「インスタグラム」に、「ハッピー・サンクス・ギヴィング」と説明を載せて、自身とジェニファーとエドの3人で写る写真をアップした。

あまり知り合う機会がなさそうなジェニファーとエドが一緒に感謝祭を過ごすことは意外であるが、エドはジェニファーが長年出演していたテレビドラマ「フレンズ」に出演していた女優のコートニー・コックスと友人同士で、先日もコートニーと2人で一緒に写る写真を「インスタグラム」に載せていた。

ジェニファーとエドらがどんな感謝祭を過ごしたか気になるところである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング