クリスチャン・ベール、ジョージ・クルーニーに「めそめそするなよ」と語る

ハリウッドニュース / 2014年12月2日 13時0分

売れっ子俳優のクリスチャン・ベール (c)Imagecollect.

俳優のクリスチャン・ベールが、俳優のジョージ・クルーニーにめそめそするなと明かした。

クリスチャンはジョージが報道陣に対して文句を言っていることについて聞かれて、「WSJ」誌に「彼がそのことについて話すことは関係ないよ。なんていうか、『カモーン、みんな。ただ黙っていなよ。ぐずぐずするなって。自分の人生を生きろ。めそめそするなよ』って感じかな。僕はそのことについてめそめそしたくないね」と話した。

さらに「僕は妻とイタリアにいたんだ。僕は仕事に行って、彼女がホテルを出てね。それで男が外で立っていて……最もひどいことを妻に言うんだ……それで彼がどうなるか分かるよ」と語り、そのカメラマンが自分を怒らせようとしていても、それに上手く対処するという選択もできると明かしている。

クリスチャンは有名人である以上、パパラッチとずっと向き合っていくことになるため、不満を言わずに対処することが大切だとジョージやほかの有名人に伝えたかったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング